皆さん、今日は。私はOOOです。中国語博士課程の二年生です。私は今まで一年間日本語を勉強しました。まだ上手に日本語を話せませんが、東北大学へ中国語の音声学に行きたいです。何故かと言うと、中国語の専門知識を学ぶ事がとても大切だと思うからです。

日本語の方面では、来年の七月までに努力して読解能力を二級までに上げることが目標です。私の興味は言語学です。特に音声学を学びたいと思います。花登正宏教授から習いたいため、交換留学生に申請しました。そして、日本に行ってから、研究資料を集めて、東北大学の学生と討論したいです。

これで私の自己紹介を終わります。どうぞよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

--
背了半天結果面試的時候完全沒用到,還好還是申請到了。
arrow
arrow
    全站熱搜

    hannahegg 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()